トドの日常

ブログデビューしてみました(笑)

久しぶりに別荘へ

2011-07-13 23:16:42 | 日記

仕事が早く終わったので

暇人といっしょに別荘に行ってきました

 

ずっと歌っていたのですが声がでず、

18番の一円玉の旅がらすだけは

なぜかばっちり歌えるんです(笑)

 

そしてストーカーむっちゃんは

「まちぶせ」をえらび歌っていました

 

とてもリアル(笑)

 

さらに歌詞を聴いててもリアル

 

笑いがとまりませんでした

 

むっちゃんにぴったりすぎる選曲

 

かなりナイスです

 

最後にこの歌詞そんなにストーカーじゃない

とむっちゃんは言っていたが、十分ストーカーだと思う(笑)

 

 

カロリー消費

でもおなかすいた

晩ごはんたべないで寝る

 

やせてダーリンゲットします

 

そういえば今日ダーリンに誘われたのに別荘

いたから遊べなかった

 

がんばってはやく痩せないと

 

 

今日はケーキ2個くいました・・・・・・(笑)

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと!! (暇人)
2011-07-14 07:41:39
ストーカーって
否定はしませんが(笑)けど、毎日ストーカーしてるアナタには言われたくありません(笑)


去年の誕生日に書いた決意表明目標達成、期待してます(笑)
おばけ (スレンダー)
2011-07-14 08:18:40
がんばるし(笑)

痩せるし(笑)
昨日でいつもよりはやせたべ
Unknown (はらち)
2011-07-15 14:51:31
えー はらちもケーキ食べにいきたーい><
ケーキは暑いから食べたくないけどw
今度エンドレスジブリ祭りしようよ。

ダイエットするなら一日三食はばっちりたべましょう!間食予防!!
はらち (ぼん)
2011-07-15 15:50:23
え(笑)

ジブリ途中で絶対居眠りしそう(笑)

次の日休みの日にしてね(笑)
佐藤さん、、、 (50m先の男。)
2011-07-18 11:30:12
誰を振り向かせるんですか?(笑)


しかし飽きないね(笑)
ひーらーかーにー、いーたーいー
とど (まろん)
2011-07-19 13:13:10
まろんはぁ~ いつかぁきぃいっと~ 平賀に帰ってくるぅ~ ♪