私の1日1日

毎日の些細な出来事を見逃さないように・・・・

美容院へ

2005年11月05日 19時17分59秒 | Weblog
今日は美容院へ。
ちょっと髪を切った。けっこう短くなっちゃった。
ずっと頑張って伸ばして、巻き髪パーマもかけてお気に入りだったんだけど、長くなりすぎると痛んで汚くなるんだよね。
なんせ結婚式に向けて伸ばしてる訳であと半年あるから切ってしまおうと思って今日美容院に行ってきた。
美容師さんに切ってくださいと言うも、2センチくらい。。。と弱気な私。一度仕上げてもらっていかがですかと鏡を見せられると、あんまり変わってない髪型にどうも納得いかず、もう少し切ってくださいの繰り返しで結局6センチも切っちゃった。
まだまだ長いんだけど、短くなったなと思うわ。
カーラーが3回巻けたのが1回しか巻けない長さです。
と、最後の強気が良かったのか悪かったのかはわからないけど、気分転換になって新しい感じです。

いつも美容院から帰ると、うるさいくらいに良いとか悪いとか言う母親が今日はコメントなし、何故??
コメントなしも寂しいものですなぁ。

最新の画像もっと見る