pucoライフ

ぷーちゃんと私の日常

こちらも相棒

2013-01-23 20:59:18 | 独り言

以前バッグを相棒で紹介しましたが、これも大事な相棒です

iPod classic

これは30GB、当時2万4千円(だったかな?)で購入
今は小さくて軽くて容量が多いiPodが出ていますが、ずっとこちらが相棒です


写真を撮りに行くときの必需品
好きな音楽を詰め込んで、それを聴きながら写真を撮っていると 本当に楽しくストレス解消になります
次はどこへ行こうかな~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトムパパ)
2013-01-23 21:15:57
こんにちわ。

大切に使ってると、愛着がわきますよね!

私は、いまだにEOS Kiss の初代を使ってます。
返信する
ありがとうございました! (puco)
2013-01-24 21:50:25
こんばんは~

アトムパパさんはEOS Kissが相棒になる時があるんですね(^^)

特に不具合がなければ、慣れ親しんだ物の方が使いやすかったりしますよね!
返信する

コメントを投稿