pucoライフ

ぷーちゃんと私の日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるぷ~ママ)
2011-08-07 22:59:57
こんばんは☆
食べ物には…すぐかかるでしょう(^_^;)
わたしもペコちゃんのほっぺ~大好き~(^^)
バナナミルク味…おいしそうね(^^)
マクドナルドのバナナシェイク…(だいぶ昔の…)おいしかったわ~。
でもね…生のバナナは食べないのよ(^_^;)
近いうちに買って食べてみま~す\(^o^)/
返信する
こんばんは (puco)
2011-08-08 19:11:29
ママさーん
見に来てくれてありがとうございます(^^)

昨日から名古屋はいつもの暑さで げんなり です
ママさんは夏バテしてませんか?
姫達は元気ですか?

私もバナナシェイク大~好き☆
クレープでも、チョコバナナを選んじゃう!
バナナ系は美味しいですよね~

でもママさん、フツーのバナナは食べないの?
私は朝食がバナナの時がありまーす(^.^)




返信する

コメントを投稿