pucoライフ

ぷーちゃんと私の日常

きゅ~

2012-05-31 20:10:53 | ぷーちゃん
すっかりサボリ癖がついてしまいました
それでも立ち寄って下さる方、ありがとうございます

さて、題名ですが…

今朝、ぷーちゃんを抱っこしようと思ったら
ちょっと手がズレてしまい、わき腹辺りを押さえてしまいました


そしたら聞いたこともない鳴き声で

「きゅ~」

って言ったんです


例えるなら、きっと皆さんのお宅にもあるだろうおもちゃで
押すと「きゅ~」って鳴くやつ

ビックリ



でも、いたって元気


あーよかった


抱っこする時も気をつけないとね




byスマホ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるぷ~ママ)
2012-05-31 23:53:42
こんばんは☆
ワハハ~同じよ~(^○^) pucoちゃん~(^○^)
充電中ね~\(^o^)/
いい記事です\(^o^)/
抱き方…気をつけないといけませんね。
わたしも気をつけよ~うと!
それにしても可愛い~ぷーちゃん~♪
返信する
ママしゃん (puco)
2012-06-03 10:33:09
いつも、いつもありがとうございます(^^)

ママさん、私は充電中なんていいもんじゃなく、ホントにサボってるんです
写真も全然撮ってないの (-_-)
撮らない→載せる物ない→更新しない
こんな感じです…

ママさん、筋違い大丈夫でしたか?
良くなりましたか?
ママさんのブログにコメントしようと思ったら、日が過ぎてしまいしそびれてしまいました m(__)m
お大事にして下さいね!


返信する

コメントを投稿