pucoライフ

ぷーちゃんと私の日常

さんきゅっぱ

2012-09-02 15:16:05 | 日記

行ってきました日帰りバス旅行
\3,980也

行き先は一度行ってみたかった上高地~
写真は大正池です



大正池→田代池→河童橋
これで滞在時間3時間はめいいっぱいで、明神池までは行けませんでした


帰りはこの通り(車中からコンデジ撮影)

ゲリラ豪雨的な降りでした


これはどの辺りだろう

良い景色でしょう
こんな風景が大好きです

名古屋へ近づくにつれて雨もやみ、夕焼けが綺麗でした




また行くぞっ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
puco様 (usagi)
2012-09-03 13:52:46
こんにちは、pucoさん♪

上高地に行かれたんですね、うらやましい~~~!
気が遠くなるくらい昔、結婚祝いに頂いた大正池の油絵。
それ以来、上高地は私の憧れの地ですの・・・しかも、3980円で行かれるなんて。
何だかんだで今まで行くチャンスが無く、テレビの旅番組を指をくわえて見ている次第です。
いいないいな、上高地・・・(笑)

暑いですね~、ぷーちゃん・pucoさん・ご家族の皆様、どうぞご自愛下さいませ

返信する
うれし~ (puco)
2012-09-04 19:13:10
usagiさん、見に来てくれたんですね!!
ありがとうございます

私もね、ずっと上高地へ行ってみたくてやっと行けました♪
でも滞在時間は3時間、ぜーんぜん足りません
それに、上高地は早朝の朝もやがかかった頃が素敵だと思います
だから~
泊りで行きたい!!

usagiさんも、指をくわえてないで是非々親父さまとりんちゃんと一緒に行ってみて下さいな

ちなみに私の憧れの地

北海道

私はusagiさんが羨ましいんですよ~
返信する

コメントを投稿