pucoライフ

ぷーちゃんと私の日常

白川氷柱群

2012-01-22 20:56:48 | 写真

観測史上何番目かのカラカラお天気だったのに、昨日は 雨/もしくは雪

毎年木曽へは行きますが、冬の木曽なんて何年振りか…
せっかくだったのに残念でした


でも、凍ってる白川氷柱群は撮れました

冷たさが伝わるでしょうか~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるぷ~ママ)
2012-01-22 22:28:34
こんばんは☆
pucoさん~コメントありがとう~(^^)
寒い中~行って来たのね~いいなぁ~(^^)
寒い時しか撮れないもんね~ステキですね♪
実物はもっとすごかったでしょう~(^^)
いい写真をありがとう~(^^)

明日は今年2回目のミルの病院…またお目目…
アレルギーなんでしょうが…わからないの(+o+)
ブドウ球菌から結膜炎に…
ちゃんと治してあげないとね~(^_^;)
イ・サン…今夜も見ま~す\(^o^)/
返信する
ママさーん (puco)
2012-01-23 19:16:40
コメントありがとうございました(^^)

実物は不思議な光景です
なんでこんなとこにこんな風になってるの?ってね(^^)
晴れてたらもっと綺麗だったのに、残念でした~(;_:)

ミルちゃん、お目々がまだダメですか~(+_+)
アレルギーなんですか?
いつも写真を見ても、目が赤い感じとかはしないんですけどねー…
かゆがったりするんですか?
早く治るといいですね

イ・サン楽しかったですか?(^.^)
私もイ・サンを見てる時があるとか言っちゃいましたがウソでした
イ・サンとトンイを間違えてました






返信する

コメントを投稿