pucoライフ

ぷーちゃんと私の日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるぷ~ママ)
2012-02-25 11:26:12
こんにちは♪
メッセージありがとう~(^^)
ごめんね~でもよかったわ~。
細かい内容は…またメッセージで(^_^;)

豊川稲荷はよく聞くけど~行ったことがないです(^_^;)
こんな大きい?提灯があるんだぁ~(^^)
下から見上げるアングル~ナイス~です♪
返信する
ママさーん (puco)
2012-02-25 19:53:40
さっそくのコメント、ありがとうございます!!

心配させてしまったようでごめんなさいm(__)m

豊川稲荷って聞いたことありますか!?
商売の神様で有名なんですが、どこまで名前が鳴り響いているのか わかりません ^^;

私は神社仏閣が大好きです
心があらわれる気がするというか…気が引き締まりますね(^^)




返信する

コメントを投稿