pucoライフ

ぷーちゃんと私の日常

私の宝物たち

2015-02-23 20:16:55 | 日記
カット後のぷーちゃん

美容院へ入った途端震えていて、心配ではありましたが
いつもの美容院で、カットをして下さる方も同じ
大丈夫だろうと、預けました


ぷーちゃんが美容院へ行っている間
姫たちとランチ&買い物をしました

姫は傘に興味があり、傘を見て「雨・雨♪」と喜ぶそうです
数日前に見つけた 妖怪ウォッチ の傘は、姫には大きすぎ
姫でも持てるサイズがあったら買おうと思っていたら ありました

どうですか?
傘をさして大喜び

世のジージ、バーバは、この笑顔を見たくて買ってしまうんですよね~


我が家のかわいこちゃんたち
この子たちのためなら、なんでもしてあげたくなっちゃいます



あ~
私もかなりのババばか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトムパパ)
2015-02-23 22:21:14
こんにちわ。

ぷーちゃん、綺麗になりましたね!
姫ちゃん、かわいいですね~!

私も孫が欲しいな~!
返信する
こんにちわー (puco)
2015-02-24 12:22:31
ぷーちゃんはフワフワになり、スッキリさっぱりです
家でもカットが出来て、この状態が保てるといいな~と思います

姫は最初会うと上目遣いで人見知りするのですが
無視して抱っこして話しかけてると懐いてくれて
そのうち「バーバ抱っこ」なんて言ってくれて、目じりが下がります

孫が可愛く甘やかせるのは、無責任でいられるからなんでしょうね~
返信する

コメントを投稿