pucoライフ

ぷーちゃんと私の日常

流行

2014-12-21 21:20:07 | 日記
息子宅での流行は「胃腸風邪」

息子は子供のころから、だいたいかかるのは胃腸風邪
この気温の変化と、年末に向けての忙しさで抵抗力が落ちたのでしょう
それがお嫁さんにもうつったようで、熱をだしダウン

おせっかいな姑、私は
出番だとばかりに食料片手に行ってきました


半日程度のことなのでたいしたこともできず…
姫を連れてイオンへ買い出しに行った程度


その間少しは眠れたかな~



パパとママの流行は胃腸風邪ですが
姫の流行は、世間でもブームの妖怪ウォッチ
← 紙?(笑)
昨日は しまむら で買ってもらった
リストバンドにジバニャンがついたウォッチ?をはめていました

まだまだこんなもので満足してる お年頃
可愛いもんだ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトムパパ)
2014-12-21 23:23:08
こんにちわ。

可愛いですね~!

もう少し大きくなると、大変ですよ~!
私には、孫はいませんが、
子供のクリスマスプレゼントを買うのに、
トイザラスをはしごしました・・・

親が考えることは同じで、どこも売り切れなんですよ~(笑)
返信する
こんばんは☆ (puco)
2014-12-22 21:35:42
おかげさまで、カワイイデス(笑)

私の子供達で思い出があるブームは「たまごっち」です
たまたま職場の関係で手に入れることができ、並ぶことはありませんでしたが、大変なブームでした

親も祖父母も、子供のためには翻弄しますね
返信する

コメントを投稿