pucoライフ

ぷーちゃんと私の日常

やだね

2011-02-27 14:25:37 | ぷーちゃん

さっきからブラシしましょうとお誘いしているのですが、まったくその気がないようです

なんせ、ぷーちゃんは ブラシするのが大っ嫌いなので…
ブラッシングは、いつも ぷーちゃんと私との戦いです
最近は疲れて面倒くさくなってきたので、クリクリカットにでもしようかと思えてきました


あー
大事なポイをかかえて、また寝てしまいました (-"-)



もぅっ
先に買い物へ行ってこうかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆柴カットも・・・ (札幌のりん)
2011-02-27 20:37:05
こんばんは、ぷーちゃんを見にきました。
ブラッシングが嫌いなんだ、りんの場合は
最初の時からすんなりいきました。多分
トリマーさんで慣れていたのかも。
カットも小娘時からずーっと豆柴カットで、
我家では一粒で二度美味しい?と大好評です。
ところで、地震は大丈夫でしたか、
ぷーちゃんもびっくりしたことでしょう、
りんは毎晩一緒に枕元で寝ています。
寒い日は布団に入り、寒くない日は二人で
布団を蹴飛ばして・・・。
返信する
こんにちは (puco)
2011-02-28 12:41:58
親父さま!
コメントありがとうございます(^^)and見に来てくださってうれしいです☆

どうですか?ぷーちゃんは、りんちゃんと色合いが似てるでしょぅ~♪

結局昨日はブラシしずまいで、ぷーちゃんの勝利でした^^;
真剣に、暖かくなったら りんちゃんみたいなカットにしようかなぁ…と思っています

地震大丈夫です!
ご心配ありがとうございましたm(__)m
家は、タンスとかが倒れてくる恐れありなので早く備えないと…ですよね

りんちゃんも一緒に寝てるなんて、甘ちゃん(甘えっ子ちゃん)なんですね~
まだ3才なんですもんね(^^)
3月で4才ですか?
ぷーちゃんは3月で8才になりますが、未だ抱っこちゃんの甘ちゃんです ^^;



返信する

コメントを投稿