pucoライフ

ぷーちゃんと私の日常

スィーツづくし

2012-04-14 10:42:36 | おやつ
マキさんから、いーもん頂きました
おいしそうでしょ~

なんと
スコーン・マカロンはマキさん手作りです
袋に入って、シールが貼ってあって、買ったお菓子みたいスゴイ


そして縁起が良さそうな最中も頂きました~


ウヒヒヒヒ
大事に大事に食べまーす

ご馳走さまでした~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!写真!! (クラッシャー・マキ)
2012-04-15 23:55:03
pucoさん、写真撮ってくださったのね!

私何だかあわてて、ちっとも写真撮らなかったんですよ。もう手作り感満載で恥ずかしいですけど、載せていただいて嬉しいです。

今後ともよろしくお願いしますです。
返信する
こんばんは(^^) (puco)
2012-04-17 22:41:17
マキさん、遅くなってごめんなさいm(__)m

お菓子、おいしいですっ
やっぱりココナッツマカロンはサイコー
スコーンも くるみ大好きだし、チョコチップも甘さ控えめで、どれもこれもおいしいです

マキさん、最中も甘くなくておいしいですね
中におもちが入ってるなんて、初めてでした

どれもこれもおいしい~
ホントにご馳走さまでしたです
返信する

コメントを投稿