pucoライフ

ぷーちゃんと私の日常

行ってよかった~

2015-02-08 19:49:43 | 写真
名古屋から、特急しなの で二時間

ほぼ、急遽決定
「行っちゃえー」って感じで、松本へ絶景を撮りに行ってきました


大満足

こんな絶景が見たかったです


新緑の時期にもまた行ってみたい




そして帰りには、国宝 松本城へ寄ってきました

やっぱり お城って素敵



松本に住みたいな~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトムパパ)
2015-02-08 21:35:06
こんにちわ。

綺麗な雪景色ですね!
松本城、きれいなお城ですね!
返信する
puco様 (usagi)
2015-02-08 23:46:59
今晩は、pucoさん♪

いいなぁ~・・・信州は、私の行って見たい所ベスト3に入ります。
河童橋や大正池のロケーションは、憧れです。
名古屋からは、特急で2時間で行けるんですね~。
pucoさんが松本に住んだら、遊びに行きますね
返信する
こんばんわ!! (puco)
2015-02-09 20:54:44
アトムパパさんへ

綺麗でしょ~
こんな景色を撮りたかったんです

松本城は国宝だけあって、とても趣のある素敵なお城です



usagiさんへ

良かったですよ~
ホント、行ってよかったです

usagiさん、私は北海道は
私の「行ってみたい」ではなく
私が「行きたいベスト1」です
生きてるうちに、絶対行きますからねっ(笑)

上高地、安曇野、松本~
是非来てください
長野で落ち合うなんて素敵じゃないですか?

もちろん私が松本に住むことになったあかつきには絶対お呼びしますよ
りんちゃん連れてね~
返信する

コメントを投稿