pucoライフ

ぷーちゃんと私の日常

ぷーえもん

2015-07-18 13:11:22 | ぷーちゃん
久々のぷーちゃん

食欲もあり、相変わらずポイも大好きで遊んでいるのですが
ちょっと最近発作が多い気がします

今朝も呼吸がしづらくなり、急に走ってきて
おさまらないため、部屋の中をあちこち苦しそうに動き回っていました

どんな状態なのか口で説明してもわからないので
病院の先生に動画を撮るよう言われているのですが
冷静に動画なんて撮る余裕がないです


今日東京へ行こうと思っていたのですが
台風一過なのに天気が悪く
一昨日から右ひじが、ヘルニアの時のように痛み
調子が悪いので延期しました

ぷーちゃんは、今朝のことが怖かったようで
暫くの間抱っこ抱っこと訴えてきていたので
今日は東京へ行かなくて正解と思ったのでした

明日行こうか思案中です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいぷーちゃん! (クラッシャー・マキ)
2015-07-19 11:05:14
ぷーちゃん、キレイししてもらってますね。

食欲があるし遊んでようなので、良かったです。

どうぞ、お大事に・・・。  
返信する
Unknown (アトムパパ)
2015-07-19 22:59:07
こんにちわ。

ぷーちゃん、お大事にして下さいね!
お天気も、少し安定しそうですね。
返信する
ありがとうございます☆ (puco)
2015-07-20 14:58:50
マキさんへ

マキさーん
お久しぶりです

発作当日は半日抱っこ攻撃で
抱いてると家のことができないので
家なのにバッグに入れてぶら下げていました
おっしゃる通り、ひとまず食欲と元気は出ているので様子見です




アトムパパさんへ

アトムパパさん
いつもありがとうございます

お互い可愛い息子の心配がつきませんね
今日の名古屋は、ひっさびさの青い空です
これから毎日暑くなりますが、パパさんもアトム君も体調に気を付けて下さいね~
返信する

コメントを投稿