booブログ

時間なし?
効果あり!
警告あり!
察しがいい
2!いいね

土曜の午後

2007-02-17 15:53:21 | 過去
きょうは友達の家で更新しています。

なんか、寒いやら、雨やらで散々な一日です。

前回の熱弁で、すかっりブログ更新が滞っていましたが、今日は久々に気分が乗ったのでこうしんします。

大して話す事も無いので、正直ここらでやめたいのですが、ちょっと頑張ってみます。

今日は学校がありました・・・が、サボりました。寒かったし雨降りそうだったし、おきたら完全に遅刻する(もう始まってた)時間だったんですもん。

先生すいません。てなとこです。

しかも、このあいだのバレンタインディの日にチョコをくれたのがりがり君のお母さんだけですよ。

テンション下がりますよ。まあ、美味しかったから良いんだけどね。

それじゃ今日はこの辺で。

最新の画像もっと見る