ガリガリ君のガリガリブログ。

おれっちガリガリ君の日常をすべてぶっちゃけてるブログ。おれっちのブログを見てコメントをしまくってne

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あ、頭が・・・

2007-09-23 21:45:21 | Weblog
頭爆発しそう。





最近悩み事多いので。。。




ストレス発散したい。




あっ、カラオケがいいかも。





とか思ったが、金が無い。




現在の貯金わずか700円ほど也。。。




ガリガリ君が11本買えるやぁぁぁ
コメント (31)   トラックバック (6)
この記事をはてなブックマークに追加

暇、ではない・・・

2007-09-22 17:37:04 | Weblog
久しぶりに自分のブログの編集画面をオープンすると毎日約10人ものヒトビトがこのブログ閲覧・・・



もう8ヶ月ぐらい更新止まってたのになんでだ・・・



それにしても、その10人誰だろう・・・



身元が分からないのでコメントしてくださいな。。。




てか、ブログ新しくしたいなぁ・・・
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

人生上手くいかないね

2007-02-14 19:50:45 | Weblog
ガリガリ君は転校しても、バレンタインデーにもらえるチョコの個数は0個…

これならまだいいんだけど、何かがおかしい…

女子の間では友チョコ。

男子の間では偽本命チョコ…

日本がおかしくなってきた。

俺もおかしくなってきた。
そして悲しみに明け暮れているガリガリ君はチョコの代わりに極細ポッキーを一袋。

ガマン出来ずにもう一袋。
あぁ、ノンストップ。僕の暴飲暴食は止まらない。

どこかに隠れたい。バレンタインなんか関係ないジャングルの奥地がいいや。

そういや弟から聞いたところによると、人間ジャングルに3ヶ月いれば人前で服をちぎって全裸になるぐらい野生化するらしい。

まるで、いや、まさに単なる露出狂。

話脱線したけど、要するにショックなわけ。

ところで、このブログを閲覧している男性の方は何個もらえましたか?

また、女性の方はいくつぐらい友チョコもらいましたか?

もしよければ教えてくださいな。
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

バレンタインについて

2007-02-09 21:51:51 | Weblog
海外では大概カード交換で終わり、のバレンタイン。
日本ではチョコをあげたる風習があるけど、これはあるチョコレート会社によって広まったらしい。
とまぁ、蛇足的な話をしたけど、もうすぐですね、バレンタイン。
女性の人は何をあげるのだろうか?本命チョコ?義理チョコ?それとも友チョコ?
友…チョコ…。
おれっちはこの単語を今月知りました。
女子が女子にチョコをあげる、これが友チョコ。
そんな風習誰が広めたの?
全く…。
生まれて数える程しか身内以外からチョコを貰ったことがないおれっち。
誰かチョコ下さい。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

久々の更新

2007-02-07 18:18:49 | Weblog
最近忙しすぎ…。
だから、更新できませんでした。(言い訳)
そういや、今日素晴らしい行事がありました。
それは、
席替え!!!!!
しかし、不幸なことに、以前書いた記事に登場したジロジロ見てくる女子が再び俺の席の左隣りにっ!!!!!
勘弁してくれ…
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

わはははは・・・

2006-12-31 12:30:36 | Weblog
申し訳ない!!!!!











最近全然更新してませんでした。。。











ていうか、いつの間にか今年も終わりそうでちょっと寂しい感じがしませんか?











まぁ、いいや。











そういえば、前の記事でヤヴァイ生き物の話をしたんですけど、なんかね











あっさり見破られてました・・・











正解はやない→さんのカメレオンでした!!!今度画像載せます。











そういやみなさん年賀状はどうされたのでしょうか?











俺は手書き。そして書いた絵をコンビニで年賀はがきにコピー!!!











やっぱ先進国っていいね♪











でも、一枚カラーコピーするのにかかったのが50円だから写真入りのヤツより高いのです。











でも、いいんだ。いいんだ。











頑張ったから・・・(強制終了。)


((((((今日のひとこと)))))):ノロウィルスだぁーいすき!(よく知らんが・・・)
人気blogランキングへ
日記@BlogRanking  
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ちょいとヤヴァい生き物

2006-12-17 15:17:47 | Weblog
試験終わって気分すっきりガリガリ君です。











結構更新サボっててすいません。











そういや最近思い出したんだけどね、うちで飼ってるペットがね











ヤヴァいんですよ・・・











何がヤヴァいかって言うと











1.珍しい。




2.えさ代が結構かかってくるようになった。











3.巨大化してきている!!!











で、その生き物について言うと、目が











ぐりんぐりんしていて


↓こんな感じ







おてて妖怪みたいに足袋(たび)みたいな感じになっていているんです。。。
こんな感じ↓












さぁ、この生き物の名前はなんでしょう?当たった人はおそらくIQ200でしょう。。。











てことで、コメントに生き物の名前書いてみてくださいね。






((((((今日のひとこと)))))):ぐりんぐりん!!!(意味なし。。。)
人気blogランキングへ
日記@BlogRanking  
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

期末テストとマイケルジャクソン

2006-11-29 17:38:25 | Weblog
金魚王子のコメントが案外よかったので内心ほっとしているガリガリ君です。コメントくれた方ありがとうございました。。。でも、











コメント返しできてなくてごめんなさい。。。











さて、今日は期末テストとマイケルジャクソンっちゅうことで











来週から期末テスト!!!そして











マイケルジャクソンが日本にやってくるのです。。。












まずは、期末テストの件なんですけど、テスト終わるまで更新ストップします。。。でも、見放さないでくださいね。。。











まぁ期末テストに関してはこんだけ。。。











、マイケルジャクソンの話なんですけどねなんか東京のある場所でクリスマスパーティが行われるらしく、それに出席するために再来日するらしいのです!!!











しかし、おれっちは岡山に住んでて、東京遠いし、












そのパーティーで生マイコー見るためには20万円必要で、一緒に写真撮るのに必要なのは・・・・・・な、なんと!!!











40万円!!!!!!!!!











よんじゅうまんえんですよ?いちまんえんさつが40枚必要なんですよ!?











父さんに頼んだら、何て言うだろう?











ちなみにおれっちの友達のケトー君は親に一蹴されたらしいです。。。











どっかに40万円落ちてないかなぁーーーーーーーーーーー







((((((今日のひとこと)))))):マイコーに会いたいよぅ、握手したいよぅ
人気blogランキングへ
日記@BlogRanking  
コメント (10)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

幼い頃・・・

2006-11-27 19:45:58 | Weblog
春が来そうだったガリガリ君に結局冬が来ちゃいました・・・。このことは今度語ります。











さて、今日は幼いときの話ってことでちょっと笑える幼稚園児のときのエピソードを紹介します。。。











この前とちょっとかぶっちゃうんですが、実はガリガリ君死にそうになったことがあるんです。











幼い子がよく飲み込んじゃってなっちゃうあれです、あれ。











窒息死。。。











では、なぜそんなことになりそうだったのかというと、おれっちの家の近くにある公園で秋になったらどんぐりが大量にできるんだけど、













それを家に持って帰って洗って遊んでいたおれっちは何故か











鼻の穴に詰めたくなって、どんぐりを鼻の穴の中へ。。。












しかも両方の穴に。。。











で、当然のごとく息ができないわけで、自分でも取れなかったので泣き出すと











おれっちの父さん参上!!!











父さん「はい、鼻から思いっきり空気出して。はい、ふーん!!!」











おれっち「ふーん、ふーん!!!」











ポロッ











父さん「あ、出た。よかったね。あれ?もしかして両方の穴に詰めた?











おれっち「うん」











父さん「えーーーーーーー!!!!!・・・、じゃあ今度は左穴のどんぐりは出たから、左の穴押さえてはい、ふーん!!!











-数分後-











母さん「出ないね。」











父さん「よし、こうなったら!」











おれっち「待ってよ~」そうして急にその場を立ち去った父さん。希望が途絶えました。。。











なーんて、思ってると!すぐに帰ってきました。そしてその手には











掃除機がっ!!!!











父さん「じゃあどんぐり吸うね~。スイッチ入れるよ~」











ポチ











ヴィーーーーーーーーーーン











父さん「ちょっとだけ息止めててね。せーの、はい!」











ヴィーーーーーーーン、ギュゴゴゴゴゴゴゴゴゴ











父さん「はいもう一回。せーの、はい!」











ヴィーーーーーーーーーーーン、ギュゴゴゴゴゴゴゴゴ











それから数回繰り返しました。











母さん「出ないね。











父さん「こりゃあ、病院に行って鼻を切って出すしかないな。」












おれっち「いやだ、いやだ!!!!!ふーーーーーん、ふーーーーーん、ふんっ!!!!!











すぽっ











父さん「あっ、取れた。」











一体掃除機を使う意味はあったのだろうか・・・・・





((((((今日のひとこと)))))):携帯変えたいけど変えるのめんどくさい今日この頃。
人気blogランキングへ
日記@BlogRanking  
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

癒やしキャラ?

2006-11-24 19:23:54 | Weblog
今日も目がうつろなガリガリ君です。











えっと、今日は癒やしキャラってことでちょいとペイントキャラを描いてみました。











で、そのキャラの名前は











金魚王子!!!











こいつ↓












やる気ゼロです。。。











まぁ、そんなことは置いといて、金魚王子のプロフィール作りました。











金魚王子のプロフィール
生年月日:2006年11月24日

出身地:どぶ

特技:金魚なのに走れること。(ただし走る速度は毎分1メートル)

生きがい:他人に負のパワーを注入しまくること。

口癖:あーあ、彼女できないかなぁ。











しっかしおれっち











絵心ゼロだね・・・











今度絵を載せるときは、手書きのものにするんで今日は勘弁してやってください。











ちなみに金魚王子の口癖は











おれっちの心の声です。。。











(((((今日のひとこと))))):次回は幼い頃のおれっちの話をしようかと・・・
人気blogランキングへ
日記@BlogRanking  
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加