にゃんずの召使い

にゃんこ達と人間のあたくしの暮らしのあれやこれや

夜が明けて

2017-07-03 06:50:07 | にゃんこ達

夜が明けて、あっついから

クーラー入れちゃった( ・ε・)


さて、名無しの仔にゃんこ


夜の間に、オチッコはしたらしい

ご飯もちょっと食べてた


まだきたばっかりやもんな

そら緊張もしてるはず


ほんでちょっと他にゃんずとも交流するために連れ出してみた




あら、このベットいいわね




きにいったにゃ



とびちゃんはたまにシャーシャーいいにくる



ぼくはおこってるねん!




あんちゃんもシャーシャー
手も出す

チビッ子応戦






きんちゃんと染五郎さんは生暖かい目で見守ってはる



大人ですからねっ


その後、わたくしの手にものすごく
スリスリゴロゴロしてきた仔にゃんこ


めちゃめちゃ可愛い


ただ動きが速すぎて撮れない(´・ω・`)





1回目の交流は一時間ほどで終了~


その後ケージに帰って
ご飯、うんぴーをお済ましになられました

うんぴーも出てひと安心


あとは、名前決め

歩行の見守りやなぁ
左足の足先がきゅっとなったまま歩いてるのが気になる

本猫は元気やねんけどね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿