にゃんずの召使い

にゃんこ達と人間のあたくしの暮らしのあれやこれや

子にゃんこの準備

2017-07-02 19:02:47 | にゃんこ達


夜までには完璧に迎える準備を終わらすつもり


やったのが


昼間についつい友達とランチに行ってしまい
(鎌倉パスタ美味しかったわ)

やっとこさ形になった!



ちょっと配置替え

慣れるまではお留守番の間はケージが安全かと思い

ケージを真ん中の部屋のキッチンまで引っ張り出してきた

ベット置いてる部屋にはほんまに寝にしか行かへんし

他にゃんもウロウロする真ん中に持ってきたった!!


シャーシャーっ子らしいから
まずは環境に慣れてくれたらええわ


夜の10時過ぎに到着予定


ワクワクドキドキ(*´∀`)♪



子にゃんこのお城は2段ケージ

歴代にゃんこがちょっとずつ使ったやつ


さぁーーー

名前なにしよ???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿