飛べる鳥

生活日記です。よろしくお願いします。

美味しいものを食べると幸せな気持ちになるよね

2012-08-04 02:27:25 | グルメ
美味しいものを食べると幸せな気持ちになると、
僕は思います。


これはきっと僕だけではないでしょう。


多くの方が思っていることであると、
僕は思います。


だって、美味しいものを食べて心が落ち着いたり、
嬉しい気分になるのは人間だけです。


他の動物は本能で動いているので、
そんな感情はないでしょう。


そのため、人間にしかない感情を大切にして
いかなければならないと僕は思います。


色々な美味しいものを食べて嬉しい気持ちになりましょう。


これは人間にとって大切なことです。


コメントを投稿