企業サイトやニュースなどを紹介するマニアックなブログ

企業サイトやニュースなどを紹介するマニアックなブログです。ピックアップした記事や企業の動きなどをを見ていきます。

伊勢正三コンサート7/29(土)昭和女子大学人見記念講堂

2017-08-13 00:45:10 | 伊勢正三
正やん(伊勢正三さん)のコンサートに行ってきました。
会場は昭和女子大学人見記念講堂でした。
いやぁ 音響の良いホールでした。感動。

正やんのコンサートでは、いつものことですが、私などは完全に「若い衆」です。






そういえばもう2年ぶりくらいです。
やはり、生正やんは素晴らしい。

今回は、45周年記念のオールタイムベストアルバム発売のようで
その中の楽曲からチョイスしたとのことです。

かぐや姫時代から風、そしてソロ時代へと・・・
その時代の曲で構成されたコンサートでした。
私としては、やはりかぐや姫から風の頃の楽曲が良いのですが・・・



22才の別れ
なごり雪
ささやかなこの人生
などもしっかり聴けたので満足です。

正やんも、もう66才位?かなぁ
髪の毛がやや白くなっていました。
まだまだ引退しないでほしいと思っています。

私たちの青春の思い出を、これからも聴かせてください。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。