とある風俗嬢の愚痴

思ったことをだらだらと書いてます
どこの誰との質問には答えませんのであしからず

よかった。

2005年03月08日 | Weblog
またもや、ありえないくらいヒマでした。
待機5時間!
どうしろと?

11時半、ラストでと言われてロングが付く。
ああよかった、これで自分なりの最低ノルマ達成だ、と一安心。
受身オンリーで感度良好、私の中では最上級のお客様。
プレイが終わりシャワーを浴びてる最中に「もう1回したい、延長できる?」と言われた。
すでに受付は終わっていて、私ともう1人の部屋以外は掃除が始まってるよな・・・
けどせっかくの延長、捨てるわけにはいかない!
ので、当然のようにOKしました。
しかも本指名扱いになる30分延長!
嬉しい。
本日のギャラの7割が、このお客様からですww

ありがとうございました。