とある風俗嬢の愚痴

思ったことをだらだらと書いてます
どこの誰との質問には答えませんのであしからず

あああああ

2005年09月28日 | Weblog
ひっさしぶりに「日本語わからないの?」と言える客にあたった。

50がらみのフリーのおっさんで、「オレはシャワー浴びなくていいから、手だけ洗わせて」といきなり言う。
「あの、シャワー浴びてもらわないとサービスできないんだけど・・・」というと、「そうなの?めんどくせーな」といやいや浴びる。
「石鹸使わなくていい」とか、「うがいはめんどう」とか、サービスされる上での最低限のマナーくらい守って欲しい。

おっさんのフリーは「オレがオレが」が多いので、イヤな予感がしてた。
案の定、「オレがせめるから」と言う。
強く触られると痛いので、ローションをつけてもらうと「じゃあ指入れていいんでしょ」と返事も待たずに入れてこようとした。
「いや、だめだし!」とよけると「じゃあなんでローションなんて使うんだよ!」といきなりキレる。

素股をしようとすると「ここまでしたらさ、入れても一緒でしょ」と言い放ち、押さえつけて入れようとする。
「一緒じゃないよ!」と言うと「なんで?変わらなくない?いいじゃん別に」とほざく。
「あのねぇ、ヘルスとソープの料金が違うのって何でだかわかってる?それだけ金額が違うって事はそう言うことなんだよ!」って説明したけど、多分全然わかってない。
だって終わり際に「痴漢されたことある?なんで触るだけで女ってあんなに騒ぐんだろう」なんて言ってたし。
やられる方の苦痛なんて考えたことがないんだね。

結局時間を過ぎてもいかなくて、それどころか立ってすらいないからもうあきらめようとした。
すっごい酒くさいし、もう絶対いかないもん。
なのに「もう少しくらいいいだろう」といつまでも粘ったうえに、「入れてくれたらすぐいく」って・・・・・
もうねぇ、時間過ぎてるの!!!
今素股してること自体が時間外なのに、なんで入れなきゃいけないんだよ!
ウチらの仕事は「時間内で精一杯規定サービスをすること」であって、いかせる事が仕事じゃないんだよ!

急いでシャワーを浴びて「着替えててね」と先に出したのに、私がシャワーを出たら全裸で寝っ転がってる・・・
ふざけんな!
自分だけさっさと支度をして「時間過ぎたので帰るね、部屋自体はあと10分くらいあるからそれまでに出てね」と先に出てしまった。
こんなの、ホテルへルスになって半年経つけど初めてだ。

ヒマでヒマで、やっと付いた客がこんなの。
もういらいらいらいらしてしょうがない。