(・∀・)

日々を綴る(・∀・)

明け方の雨

2009-09-29 05:37:38 | 日記
更新滞っちゃってごめんなさい。
こういうの、書くの苦手で(・ω・`)



ただいま千葉では良い感じに雨が降ってます。
強くも弱くもなく、雨って感じです。

きっとこの雨が本格的な秋を連れてくるんだろうな。



秋は、好きです。
秋は突然やって来ます。
虫たちの声を聞いてると、昔を思い出してちょっぴりおセンチになったりもします。


そして秋はたくさんイベントがあります。
運動会、文化祭、体育の日、ハロウィン、誕生日…。




ん?誕生日?




そう!秋は私の誕生日があるんですね!
もう過ぎてしまいましたが9月27日です。みなさん盛大に祝いましょう。



誕生日当日は日曜日だったこともあり、いつものごとくバイト11時間労働でした。誕生日に。

ふふ。



昨日はゆりハム様となつリック様からプレゼントを頂きました。ありがとう!
写真は載せ方がわからんのでまた後日。

色んな人におめでとうって言われました。
うれし恥ずかし。

ありがとうございます。



再び眠くなってきた(-ω-`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿