(・∀・)

日々を綴る(・∀・)

サイドウェイズ

2009-10-04 00:35:46 | 日記
今日は通しでした。
課題もザクザクでてきました。
うぉー焦る。


だがしかし、楽しい。

人に存在を認められ、目標があるってすごくうれしい。ダメ出しを受けるたびそれを実感する。
出番が少ないからこそ。

例え自分を観てくれている人が一人でも、そりゃうれしい。

去年の文プロの時も同じことを思ってたな。笑




さて題名の話。

ゆりハム様のブログで話があったのです。


生瀬勝久さん主演の映画で、私も昨日知りました。
観たいなーって思ってて、あまりにもタイムリーだったのでコメントしちゃったYO!



「サイドウェイズ」
―寄り道をしてこなかった大人たちの物語―

斎藤道雄(小日向文世)はさえない脚本家。
ある日親友、上原大介(生瀬勝久)の結婚式に出席するために渡米する。
独身最後を謳歌したい大介は道雄を一週間のドライブ旅行に誘い、
二人の共通の知り合い、田中麻有子(鈴木京香)が働いている土地、ナパ・ヴァレーを目指す…。


てな大人の青春映画みたいです。

この映画は北カルフォルニアのワイナリーが舞台にらしく、
酒屋でバイトしてる私にとっては結構惹かれるものがあります。
カルフォルニアワインはそんなに飲んだことないけど。



カルフォルニアとか青春映画とか、
time after timeにぴったりね。

私もこの曲は大好きです。

そして生瀬さん。
薄プロをやったせいか妙に親近感わいてます。





サイドウェイズって、アメリカにオリジナルがあるのね。へー。




この映画を観たいなら200円割引券あるわよ!安!



このブログをゆりハム様が見てるといいな。




さっ寝よう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿