おさむしのぜんつっぱりなブログ

5年目突入した三十路のブログです。

中身はありません…

温野菜

2008-02-20 00:45:35 | 日常生活
今日は会議の後社員で郡山市内の温野菜に行った。
温野菜ってのは鍋料理のチェーン店。
寒いときはとにかく鍋に限るしね!
食べ放題で値段も2500円程度なのでお手軽。味もまずまず。

実は風邪をひいてしまっているので、「鍋!鍋!」と俺が主張したんですが(笑)
独り暮らしじゃなかなか鍋なんて食べられないし、野菜とりたいし。

料理自体は良かったんだけど、どうも風邪で頭がボーっとしてきて相当やばかった。
喉も痛かったしねぇ。。。
早く解散して家に帰りたかったんだけど、3時間近くも居座ることになってしまい、後半は意識が朦朧としてましたよ。
店を出た後みんなは「スイーツ食いに行くか!」とか訳のわからないこと(!)を言い出し、俺ムリムリ!
そそくさと撤収してきた次第です。
それでも自宅まで50キロ離れているんで帰りの運転はやばかったな。
途中仮眠とったもん。信号待ちで止まっているときに眠っちゃったくらい。
さすがにもう事故は勘弁なのでね。

明日体調が戻れば山形までドライブしようかと考え中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿