極個人的発言録Blog

日々の中で感じたこと,読んだ本,映画の感想,Twitterの日々のつぶやきなどをアップします♪

6月20日(土)のつぶやき

2015-06-21 02:43:27 | Twitterまとめ

娘2人が仲良くて、かしましくて、癒される(^ ^) つくづく女の子で良かった(笑)


次女がバイトで着るココイチの制服パンツの裾上げをする日曜の午後(笑)


NHKの「ブラタモリ」が川越。小江戸と呼ばれて【蔵造り】や【菓子屋横丁】とかが有名だね。俺には子どもの頃から慣れ親しんだ街(^ ^)


@nannan31 普段からシモネタ話すし女好きだけど(笑)風俗どころかキャバクラも行ったことないよ俺(^_^;)


@nannan31 ヘタに信じて足元をすくわれるよりマシかな(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。