極個人的発言録Blog

日々の中で感じたこと,読んだ本,映画の感想,Twitterの日々のつぶやきなどをアップします♪

8月19日(木)のつぶやき

2010-08-20 02:15:34 | Twitterまとめ
07:12 from www.movatwi.jp
今日は比較的涼しめ。曇ってるからだな。助かる。
07:14 from www.movatwi.jp (Re: @puntiku
@puntiku 新宿? オフ会? イイネ! w
07:16 from www.movatwi.jp (Re: @dacarpo
@dacarpo そりゃ、高価に売ってるメーカーの方が利幅が大きくて医師への便宜供与も大きいだろうなぁ
08:11 from www.movatwi.jp (Re: @mame_fuku
@mame_fuku 和歌山に? 何しに? 夏みかん狩り?w 熊野古道散策?ww
09:29 from www.movatwi.jp (Re: @dacarpo
@dacarpo やっぱりなぁ。日本の医療費高騰の元凶の1つだね。なんだかなぁ。
21:09 from www.movatwi.jp
娘の宿題の監督なう
21:33 from www.movatwi.jp (Re: @7co
@7co サンキュー♪ 今日中に算数ドリル終わらせる!
22:00 from www.movatwi.jp (Re: @coconuts510
@coconuts510 若いから。歳とるにつれて適切な言葉のチョイスができるようになってくるよ。自然とさ。
22:02 from www.movatwi.jp (Re: @nagoow
@nagoow う。思い出してしまった(-_-;) ストレス溜まりそうだ
22:19 from www.movatwi.jp (Re: @nagoow
@nagoow 林檎嬢の綺麗な肌をより綺麗にね。堪能しよう!
by blackjack_JP on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。