極個人的発言録Blog

日々の中で感じたこと,読んだ本,映画の感想,Twitterの日々のつぶやきなどをアップします♪

10月25日(土)のつぶやき

2014-10-26 02:23:50 | Twitterまとめ

@soiar_1124 確かに終演後から静岡に戻るのはシンドイかもね(^_^;) 終電ギリまでなら付き合うので声かけてね。ライブの余韻を分かち合うのも楽しいし☆


今日は次女の中学最後の合唱コンクール。指揮するらしいけど、それだと顔が見えなくて微妙(^_^;) (笑)


@soiar_1124 微妙な時間だね(^_^;) 宿泊の方が気楽なのは間違いないね~


@soiar_1124 翌日に支障が無いならその方がイイと思うなぁ~(^ ^)


教職員合唱が下手過ぎて会場がドヨめいたよ(笑) これで中学の保護者が観られる行事は終わりらしい。次は卒業式☆


昼は鶏モモ肉でカツを揚げて、それでカツ丼作ったよ。揚げたてのカツを煮ちゃうのもったいなかったかも(笑)


@soiar_1124 1人参戦なんだね。俺もだよ(^ ^) 終わったら夕飯でもご一緒しますか?


@soiar_1124 うんうん。ウチの家族なんて誰も分かってくれないから(^_^;) (笑) 職場にも誰もいなくて寂しいんだよorz (笑)


グラタンもどき、カツ丼の具、ナポリタン作った。これで好きに夕飯喰ってくれ!(笑)


@soiar_1124 こんなに沢山のファンがいるのに何故俺の身近にはいないのか不思議だよ(^_^;) (笑)


@soiar_1124 本当にね。何で気付かないのか不思議だよね(^_^;)


@soiar_1124 俺は同伴者を探すのが大変で、ハナっから1人参戦だよ。マイペースで動けるしね~


@soiar_1124 確かに。他の人達が友達連れだと余計に孤独を感じるね。では、開場前に一度合流する? 当日の予定を決めたら教えてね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。