極個人的発言録Blog

日々の中で感じたこと,読んだ本,映画の感想,Twitterの日々のつぶやきなどをアップします♪

2月23日(月)のつぶやき

2015-02-24 02:55:54 | Twitterまとめ

おはよ~。今日は暖かい。曇っているのに寒くない #nowplaying Clean - Taylor Swift


@soiar_1124 都内も空気が緩んでる感じだよ。寒くない。


@soiar_1124 ウチのあたりも昨夜は雨だったみたいで水溜りも出来ていたよ。陽射しが欲しいね


@soiar_1124 その感じは俺には分からないなぁ~(笑)


@soiar_1124 そういうところでも季節を感じるんだね☆


@soiar_1124 でも、海からの風なら花粉は無いのでは?山からだと悲惨だろうけど。


お疲れ様~ 電車内暑い(-。-; #nowplaying Drunk in Love - Beyonce


@nagasakido 俺がインスタにファイルを撮った写真をアップしたら、外国人フォロワーさんから「It is very artistic!」というレスポンスをもらいましたよ~


@nagasakido 俺には案外「デザイン」として見ています。作家さんには申し訳ありませんが(^_^;)


@nagasakido すいません。まだまだ造詣が浅くて(^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。