極個人的発言録Blog

日々の中で感じたこと,読んだ本,映画の感想,Twitterの日々のつぶやきなどをアップします♪

10月21日(金)のつぶやき

2011-10-22 03:07:09 | Twitterまとめ
07:01 from mixi ボイス
おはよう。金曜日だ。
12:23 from mixi ボイス
昼飯はラーメン・餃子・ライス ( ̄ー ̄)b
18:23 from mixi ボイス
電車にCDウォークマンで音楽聴いてる人がいた! 久々に見た!(笑)
19:31 from guppi (Re: @YanagiOh
@YanagiOh 逆に新鮮だったよ(笑)
20:58 from web
RT @poreslee: この「カーネーション」は、10月29日(土)深夜放送のTBS系「CDTV」にてテレビ初披露が決定。さらに林檎は11月11日(金)放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」にも生出演する。 http://t.co/TZNF285r なんだとー!
22:31 from mixi ボイス
日曜日に参加予定の私立高校の説明会&個別相談会....調べたら「面接」的な感じらしい..... 俺は平気だけど、長女が心配.....ちゃんと答えられるだろうか?(;´Д`)
22:52 from web
探偵として変装した深田恭子が昔の中森明菜に似ていて驚いたw
23:37 from web (Re: @mokoputi
@mokoputi 娘がね(笑) 俺はそれ程でもないよ^^
by blackjack_JP on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月20日(木)のつぶやき | トップ | 10月22日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitterまとめ」カテゴリの最新記事