極個人的発言録Blog

日々の中で感じたこと,読んだ本,映画の感想,Twitterの日々のつぶやきなどをアップします♪

9月26日(土)のつぶやき

2015-09-27 02:47:32 | Twitterまとめ

さぁ、スッキリしに行ってくる~(^ ^)


今まで見えなかった非日常な世界は、実は俺の日常のほんのすぐ隣にあって。しかも、その世界を日常とする人達もいて。実に面白い。


@soiar_1124 福島県のどの辺りが会津?全域が会津?


@soiar_1124 へ~。そうだったんだ知らなかったよ(*_*)


@soiar_1124 もちろん知ってるよ。「八重の桜」も大好きだったしね(笑) ただ、現代の地理との相違は分からなかった(笑)


@soiar_1124 ぶっちゃけ福島って猪苗代湖付近しか縁が無いんだよね(笑)


@soiar_1124 へぇ、海側なんだね?! 山際かと思ってた(笑)


@soiar_1124 それなら何となくイメージに合致する(笑)


@soiar_1124 まぁ、別にそこまで気にしなくてもいいね(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。