極個人的発言録Blog

日々の中で感じたこと,読んだ本,映画の感想,Twitterの日々のつぶやきなどをアップします♪

11月29日(金)のつぶやき

2013-11-30 02:19:04 | Twitterまとめ

おはよう。体調7割。楽しむには充分!


ついに今夜は班大会☆ 今年一番の日になる予感(笑)


@romi_rs ライブビューイング参戦するんだね☆ ありがとう^^ 明日は休みなので多少の無理も利くから体調気にせず楽しむつもりだよ♪


@romi_rs そうなんだよ~。真ん中のブロックだし、ヤバいよ☆


娘のピアノの発表会より至近で林檎嬢を観賞した☆


お疲れ様~。センターブロックの前から7列目。娘のピアノの発表会より至近で堪能したよ☆


@romi_rs うん。ホールにも響いていたよ。余韻も残った。素敵だったね☆


詳しく書けないのがもどかしいけど、俺の特に好きな曲が次々披露されて…感激した。


@romi_rs 俺は既にあの場に居られたことが奇跡☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。