テルのビジネス大学

給料年金・不動産投資・株式投資・ブログYouTubeの四つの財布で
暮らすことをブログYouTubeで発信。

gooの有料プログラム

2017-06-03 06:57:26 | 日記
gooは確かに集客が可能。

でも有料プログラムだと月に500円。

これは高い。しかもGoogleアドセンスでは登録できない。

独自ドメインとサーバーとWPが必要。

こちらでは年16000円くらいかかりそう。月額1200円か。

卵が先か鶏が先か。

GoogleアドセンスはYouTubeに任せてBloggerに任せて独自ドメインは

儲かってからね。


顔出しなしの音声だけとかね。

最終的には顏出し。


テレビで出てくるのが若いアナウンサー。若さが全て。美男美女がいうと真実に聞こえる。

あとは広告の三大材料。そう。動物。女性。子供。


まだまだ修行します。

他のチャンネルを調査せよ。ということね。

話題は2ちゃんねるまとめやネイバーまとめを参考にする。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝起きてまずやること | トップ | 【部屋紹介 】PC周辺環境の紹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事