テルのビジネス大学

給料年金・不動産投資・株式投資・ブログYouTubeの四つの財布で
暮らすことをブログYouTubeで発信。

朝起きてまずやること

2017-06-03 06:43:58 | 日記
CNBCを聞きながら英語脳を起こす。ここでは日本語脳はお休み。

しばらくしたら。gooのブログを書き始める。

何か浮かんだらすぐ書く。

さっき思い出してたのを忘れた。

まあこういう日もあるわな。


そうだ思い出した。

写真と文字スクロールで見てもらうには。

まず見て貰える画像を作る。静止画で。

あとはスクロール。

出来れば分野は同じ。同じ時間にアップ。

YouTubeをよく見て研究だわさ。

まあいろんなのがあるよね。

お笑い。釣りなどの趣味系。

感動系。

放送作家になった気分。放送作家は炎上商法やってるね。

参考にさせてもらいます。


昨日のお台場の写真アップしておくね。

お台場の特集するよ。でもYouTube作成は疲れる孤独な作業。

ヒカキンも瀬戸くんも大変だわな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleインターン生へ質問!... | トップ | gooの有料プログラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事