H26.9.23 横山川西大会に出場

2015-01-18 20:00:10 | 日記
横山川西大会に出場しました。先週の和木(山口県)に続く、”県外遠征”。岩国まで行きました。朝一段と早起きです。



リンクで1試合目は牛野谷キッズさんと対戦しました。高屋西後攻のこの試合、初回の相手の攻撃、先頭打者にいきなり3塁打を打たれると、2番打者にもヒットを打たれあっさり1点を失います。2回にもエラーやワイルドピッチでさらに2点を失い、3-0に。直後に四球で出塁後盗塁で2塁に進んだケンタをヨシハルがヒットで返すも反撃はこの1点のみ。3-1で敗れてしまいます。














2試合目は美和西さんと対戦。高屋西は初回のユウトのヒット1本のみ。守っては1,3回いずれも1番打者に四球、2番打者の時に3塁に進塁され3番打者に返される同じような展開に。結局ダイキ、ユウトが投げノーヒットにも関わらず2-0で完封負け。2戦とも負けてしまってはリンク敗退です。
















今日はとても流れの悪い日だったように思います。そこで誰かが元気を出すことができれば、雰囲気を変え流れを変えられる!と思うのですが・・・・こういう日もありますね。気分転換も必要かも。

最新の画像もっと見る