H26.8.2 三原やっさカップに出場!(日付前後します)

2015-01-05 21:29:03 | 日記
H26.8.2 三原やっさカップの様子をアップしたいと思います。
雨でグランドコンディションが悪く、リンクをトーナメントに変更して開始となりました。やっさレディによる始球式もありました。



初戦は沼田東さんと対戦。初回相手の先頭打者にホームランを打たれるも、相手投手がリズムがつかむ前に点を重ね、8-1で快勝!













2試合目、久保さんと対戦。点を取られてもすぐに取り返す粘り強い戦いができた試合。初回先制されるもダイキのホームランや、相手のミスにつけ込み加点したことで試合を有利に。結果は3-2で勝利!





準決勝は可部さんと対戦。蒸し暑いため、可部さんには倒れこんでいる選手もおり、これがどう影響したか。試合が動いたのは3回。そうは打てそうにない中で1点先制され、あきらめそうになりましたが、ユウトの足が相手のミスを誘い同点に追いつき、1-1のまま時間切れ。勝負は抽選となり、6-3で勝利。強運を見せつけます。








決勝は八木大田さんと対戦。八木大田さんのエースが投打に活躍。圧倒されたというのが正直なところでしょうか。4-0で敗れました。





とはいえ堂々の準優勝。”運も実力の内”というのでしょうか。蒸し暑い中よく頑張りました。




~おまけ~
レディースチームもよく頑張って”応援”はしないまでも、「ヒマヒマヒマ」といいながら、よく試合が終わるまで遊んで待っててくれました。感謝感謝です!



最新の画像もっと見る