H26.7.19 わんぱくリーグに参加しました

2014-10-25 19:49:46 | 日記

 今回のわんぱくリーグも東広島プリンセスさんから団員7人(現在のジュニアは7人!)お借りして参加しました。
再びこの場をお借りして団員募集中です。4年生以下の高屋西小学校のみなさん!一緒にソフトボールをしませんか?いつでもお待ちしています(^^)
 一戦目は本郷中央スポーツ少年団さん、二戦目は御調中央ジャガースさんと対戦です。

キャプテン、ヨシハル

二戦目はヨシハルが先発

シンノスケは一戦目の先発


今回のトモヤはセカンド


試合を重ねるたびに上達しているタクミ


メグミはライトとファースト

ナイスプレイが出ました!


今回のナツキはセンターとサード


サトシはサードとレフト


ルイは安定しています


ナイスラン!!

今後が楽しみのシン


コウスケのやる気はみんなのお手本です


13番 ワカバ

12番 リズ

14番 サリア

15番 レイア


ヨシハルパパは審判中 レギュラーのコーチ、ユウトパパは本日は塁審  やはりまだまだ練習しなくてはいけないですね!  いつも監督さんに言われている「練習で出来ないことは試合でも出来ない」をいつも心に練習に励んで欲しいです。

 一緒に参加してくれた東広島プリンセスさん本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る