前後しますがH26.5.31に広大親善大会に出場!

2014-08-03 13:24:22 | 日記
「今さらですがシリーズ」はもう使えないかなと思いながら、今回は2か月前の広大親善大会への出場をアップしたいと思います。



当日抽選の今日はどのようなチームと対戦するのでしょうか?受付順が最後のほうだったので残りものには福がある!?はずだったんですが・・・・よりによって・・・・初戦が本郷中央さん、勝ち上がっても西条三ツ城さん・・・今日は早々に退散を覚悟!?

まずは本郷中央さんと対戦。結果は・・・







何と0-0で時間いっぱいにで抽選に。抽選なら勝ち目がある・・・何と何と抽選で勝利します。

そして主催でもある西条三ツ城さんと対戦。結果は・・・





2-0で惜しくも敗れ2回戦敗退となりました。
ただ、この日はこどもたちもお楽しみのスピードガンとバットスピードの測定がありました。特にピッチングについてはみんな興味深々!何と結果はリョウタロウが3位に入賞!スゴイ!おめでとう!ちなみに八木大田さんのエースの方が94キロ、本郷中央のエースの方が91キロでその次に早かったとのこと。でもリョウタロウ!速さだけではないのだよ。



最新の画像もっと見る