2011年4月9日(土) 熊一スポ少交流大会

2011-04-12 22:37:41 | 日記
2011年4月9日(土) 熊一スポ少交流大会

熊一スポ少主催の大会が熊野町民グランドで開催されました。
前日の雨でグランドコンディションの悪い中で、みんなよく頑張りました!!

◆開会式



◆1試合目(リンク) 大柿さんVS高屋西スポ少

がんばるぞ~

1回表、しっかり守り三者凡退でスタートです。


1回裏、ゆういちが出塁!

たかひろもヒットで出塁!

るきやも続く!!

ゆういちホームインで1点先取です。

たかひろは。。。アウト、痛てて

2回表、この回もナイスプレ~ 無失点です。

2回裏、えいじが出塁、しかし無得点でした。。。


3回表、ナイスタッチ~ この回も無失点、好守備が続きます。

3回裏、ふうきが出塁!


りょうへいナイスヒット!


ゆういちもヒット!!

ホームイン!! この回、2点追加です。

4回表、りょうへいの好投、みんなの好守備、いい感じです。

4回裏、たいき、ナイスヒット~


えいじもナイスヒット~

しんすけも出塁し、ニコッ! しかしこの回は無得点でした。。。

5回表、りょうへいナイスピッチングで投げ切りました。

監督のハイタッチで試合終了、3-0で高屋西スポ少の勝利!!



◆2試合目(リンク) 清和さんVS高屋西スポ少

よろしくお願いします。

1回表、初回1点を先取されました。 しかし試合はまだ始まったばかり、頑張るぞ~

1回裏、たかひろのヒット!!

しかし、セカンドでタッチアウト。。。残念!

2回表、ランナーは出ましたが、しっかり守り無失点でした!



2回裏、るきやが出塁、いつもいい笑顔です!


えいじのナイスヒット!


るきやがホームイン! 同点に追いつきました!

3回表、3者凡退に抑えました。 ナイス!!


3回裏、りょうへいのホームランで逆転成功!!


4回表、ランナーは出たものの無失点!


4回裏、るきやのヒット!

たいきもヒットで出塁!!


続くえいじもヒット!!!

やましたしょうたも出塁!!! しかし追加点ならず。


5回表、最後はしっかり守り無失点!

試合終了、緊迫した試合でしたが2-1で高屋西スポ少の勝利、準決勝進出です。



◆準決勝 高屋西スポ少VS本郷中央さん
さあ、頑張るぞ!

1回表、りょうへい、ホームラン!! 先取点です。


1回裏、ぜんしょうた、ナイスピッチング!!

監督のハイタッチ、嬉しそうです!!

2回表、たいきのヒット!


続く、えいじもヒット!! しかし追加点ならず。

2回裏、相手の連続ヒットで同点に追いつかれました。。。

3回表、ゆういちがヒットで出塁!!


続くたかひろもヒットで出塁!!


ゆういちがホームイン、逆転です。

3回裏、相手に2点を取られてしまい、逆転されてしまいました。。。

4回表、この回は無得点でした。

4回裏、相手にさらに追加点を許してしまいました。。。


5回表、なかなか、ヒットが出ません。。。

5回裏、ランナーは出ましたが、しっかり守り無失点!

6回表、えいじのツーベースヒットでチャンス到来、しかし得点につながらず。。。


6回裏、しっかり守り切りましたが、試合終了。

2-4で本郷中央さんの勝利、準決勝で敗退です。


残念ながら準決勝で敗れましたが、それでも3位入賞です。
課題の多い試合でしたが、また一歩、成長できましたね!
次の試合に活かしていきましょう!!



最新の画像もっと見る