2011年4月24日(日) 地区予選大会(1日目)

2011-04-24 19:32:18 | 日記
2011年4月24日(日) 地区予選大会(1日目)

いよいよ地区予選大会1日目がスタートしました。
昨日の悪天候で、1日順延となりましたが、みんな気合十分です。
風が強く、肌寒い天候でしたが、みんな大きな声をだし精いっぱい頑張りました。


◆1試合目(2回戦シード) 原・吉川さんVS高屋西スポーツ少年団

まず、監督同士の挨拶です。

今年中学校に入学した先輩も全員、応援に来てくれました。

さあ、いよいよ試合開始です。監督もコーチも団員も、そして保護者も緊張の一瞬です!!

よろしくお願いします!!

1回表、後攻スタートです。先発のりょうへい、頑張れ~

そして、みんなでガッチリ守って行こう~

試合開始早々、先頭打者のヒット性の打球をゆういちがナイスプレー!

ふうき、気合十分です!

やましたしょうたもガッチリ守っています!

そして、ジュニアチームも一生懸命、応援してくれています!

1回表は全員プレーで無失点!! 出だし好調です。

1回裏、いよいよ攻撃スタート、ゆういちがヒットで出塁、ゆういち攻守とも好調です。

しかし、この回は無得点、次の回に期待です。。。

2回表、この回も難なく三者凡退に打ち取りました。

監督のハイタッチ~

2回裏、るきやのナイスヒットでチャンス到来です!

続く、たいきもナイスバッティングで出塁しチャンスが広がってきました!

そして、えいじのナイスバッティング!! 

るきや、たいきがホームイン! 2点を先取しました。 やったね!

ハイタッチ~

高屋西スポ少の団旗も、元気よく風になびいています!

3回表、試合も中盤に入りました。

この回もりょうへいのナイスピッチングとみんなの堅い守備で無失点に抑えました。

3回裏、追加点取るぞ~ おぉ~

りょうへいが出塁!

続く、ゆういちのナイスヒット! 絶好調です。

りょうへいがホームイン!

ゆういちも走ります!!

たかひろもナイス!

ゆういちがホームイン! 追加点を重ねます。

ハイタッチ~

続く、ぜんしょうたもヒット!

るきやも気合十分! ナイスヒット!

おっとっと。。。

走る走る!!

更に追加点です。

ハイタッチ~ この回4点を追加しました。

4回表、ストライク!! ナイスピッチング!

この回も無失点、得点を許しません。

4回裏、りょうへいラッキー

続く、ゆういちがナイスバッティング!

追加点です。

この回2点を追加!

5回表、はるき、守備で登場です。さ~こ~い

ファイティングプレー、しっかり押さえ失点0です。

5回終了で8対0、規定によりコールドゲームです!

試合後、監督からの温かい言葉をいただきました!

少し遅いランチタイムです。勝って食べる弁当は、とてもおいしいですね!



地区予選初戦を白星で飾りました。
来週日曜日は、地区予選2日目です。
強豪8チームが出そろい、いよいよ準決勝、決勝へとステップアップです。
さあ、みんなが誓った県大会出場を実現するために、あと1週間、練習に励みましょう!!



最新の画像もっと見る