ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

7月15日 はなチャンの雨の日はお家でまったり~☔

2022-07-15 11:09:16 | 日記

はなチャン今日はレインコートを着たんだね~お散歩は?☂

 可愛い!!

「ピンクのお気に入りのレインコートを着たよぅ~」

 お散歩でしょ~!(^。^)?。o○

エェー行かないの~?

ナナも大好きなミニーちゃんのレインコートで公園に行ったんだよ!

雨の日も楽しかったよ(´∀`*)

あれ~レインコートは? お散歩は?

行かないんだって_("_´ω`)_ペショ

はなチャンふて寝?

もう・・・観葉植物の後ろにかくれちゃったんだぁ~ウフフ・・・^m^

仕方がないので、お魚で遊んでぇ~!

なでなでスリスリで我慢してね!エヘへ😆

何だか気持ち良くて眠くなっちゃったね・・・( ˘•ω•˘ )

イイね~ママを許してあげてね!(*´▽`*)

唐草のバンダナも買ってくれたし、

やっぱりママ大好き!でしょ~!ヾ(≧▽≦)ノ

 はなチャン良かったね!😇またね~!


この記事についてブログを書く
« 7月13日 緑の夏草のベニ... | トップ | 7月18日 大きなひまわり... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事