ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

7月13日 緑の夏草のベニちゃんとナナの思い出🐕🐶

2022-07-13 13:45:34 | 日記

今日も暑いねぇ☀ベニちゃんもバテちゃったかな~?

   (ノД`)・゜・。

夏草のいい匂いがするし~休んじゃぉーねぇ・・・ウフフ

あ~寝ころんだね!_("_´ω`)_ペショ

ナナもイイ香りと柔らかい夏草が大好きだったよ!( *´艸`)

ナナもお散歩は好きだけど、暑いのはチョット苦手だったワン!

一休みしたら何かお腹が空いたんだね・・・^m^

抱っこよりおやつちょうだいヾ(≧▽≦)ノ

ワーイ!😄美味しそう~~~

いただきますぅ!

  ナナの緑の夏草メモリー

これは河川敷のミニゴルフ場だったね!

緑の芝生がすごーく綺麗だったワン!!(´▽`*)

足にも優しい緑のジュウタン(*^-^*)

気持ち良かったワン!ワン!!😇


この記事についてブログを書く
« 7月9日 アガパンサスと夏... | トップ | 7月15日 はなチャンの雨... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事