ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

5月7日 ブラックベリーとバラの花とミニーちゃんとナナの思い出の写真

2023-05-07 15:03:32 | 日記

ヴェラックの駐車場にブラックベリーのピンクの可愛い花が咲いたね❣

あれ~蜂❓😊🐝

ハチさんが密を吸いにきたのかなぁ~⁉ (*´艸`*)

花の次に赤い実が出来て次に黒くなると

美味しいブラックベリーができるんだワン❣

ナナは食べられなかったけど、ママは毎日食べてたんだワン❣😁

今年も咲いたんだね!🌹🌹🌹

1枚しかないナナとバラの写真だから今年も見てね~!(#^.^#)

裏庭のナナのお墓の横の紫蘭の花が咲いたんだね❣

花は毎年咲くのにナナはこの写真しかないんだワン!😅

お散歩道のミニーちゃんが衣替えしたんだね~😍

雨上がりの公園の砂場に誰かが

お山を作って可愛い花で飾ったんだワン❣

ナナも一緒に可愛い砂山を作りたかったワン😇

 

 


この記事についてブログを書く
« 5月3日 竹鼻まつりの山車が... | トップ | 5月11日 お散歩道は花爛... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事