ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

7月16日 ナナの懐かしいお店と道端の花と月下美人✾

2021-07-16 08:51:41 | 日記

市民の森公園の隣のお店の前の花だね~今年も綺麗に咲いてるね(*^。^*)

去年 ナナが写した時の色と違ってるね。

今年の花リースも黄色で可愛いね!

周りの花も成長して、凄く綺麗だワン!😃

今年も見たかったワン!

  🐕 🐕 🌻🌻🌻 🐕 🐕

大きな木槿の花~お散歩の途中で毎年見てた花だね!(#^^#)

同じお家のムクゲの花・・・毎年花はちゃんと咲くんだね!(´∀`*)

        ✾ ✾ ✾

今年はヴェラックのお店の月下美人に蕾ができないんだって~(。´・ω・)?

去年はこんなに綺麗に咲いたのに・・・

ナナが見てないからかな~?

葉も何か元気がないらしい(*''ω''*)

去年も一昨年も毎年咲いたのにね~(●´ω`●)

月下美人もコロナに負けちゃったのかな?

ナナも淋しいけど・・・何だかそんな中

 オリンピックが1週間後に開かれるんだってね~!

 テレビでナナも観戦したいワン!🙌


この記事についてブログを書く
« 7月11日 プー君とラッキ... | トップ | 7月22日 思い出の養老の滝🚙 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事