ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

2月6日 ベニちゃんとルル君が公園で会ったんだよ~🐶🐕

2023-02-06 14:32:49 | 日記

ベニちゃんとルル君がいつもの公園で会ったんだね😊

いいなぁ~ベニちゃんはルル君のバギーに乗りたいんだワン!

ルル君がベニちゃんに🐕乗っていいよぉ~って...ヽ(^o^)丿

ルル君ママに乗せてもらったんだね(*´▽`*)

いいなぁ~暖かいし~気持ちがいいんだねぇ…🥰🤩

ベニちゃん🐕嬉しそう~~良かったね❣ (*^▽^*)

ありがとう😍ベロベロ😝😋ウフフ

あー楽しかった❣ヾ(≧▽≦)ノ

ナナも乗ってみたかったワン❣

でもママの抱っこが一番(^^)v

ナナもそう思うんだワン❣😇

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 2月2日 新しいお友達のチ... | トップ | 2月9日 新しいお友達のレオ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事