ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

11月2日 ナナの生誕15年とVELUCK ファミリー

2021-11-02 10:02:16 | 日記

今日はナナの15歳の誕生日だワン!?(天国だけど・・・)😇

去年はVELUCKファミリーで楽しくすごしたんだワン!

今はロクちゃんだけなんだよ~ハチ君とキュウちゃんはナナと天国へ旅立ったんだワン!

ナナが寂しくないように藤のバスケットに一緒に入れてくれたんだよ(^_^;)

 ☆これは去年の誕生日プレゼントの服だワン!(*^^*)

1度だけ着たんだけど、サイズが少し大きかったので、

なかなか着るチャンスがなかったの~~(*'ω'*)

今はロクちゃん改名してナナオ君が着てるんだって~似合ってるかな?(´艸`*)

新しくVELUCKファミリーなったミーちゃんとチーちゃんを見守ってるらしい~!

今日はいつもの段ボールでなく、ナナオ君とソファーをお散歩したんだね!

そこはナナのお気に入りの席だったからね! 

新しいVELUCKファミリーで楽しそうだワン!ヾ(≧▽≦)ノ

ミーちゃん達🐭🐁初めてで少し戸惑ってる!?ウフフ・・・^m^

チーちゃんが脱走して、ナナオ君の傍へ行きたいのかな?

あれ~ミーちゃんもも出てきてしまったワン!

危ないよ~落ちないようにね!(>_<)

VELUCKファミリーでこれからもお部屋で遊んでね~(^_^)/~~またね~!


この記事についてブログを書く
« 10月28日 WINTER COLLEC... | トップ | 11月5日 プー君とちーち... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事