ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

10月23日 親友のラッキーちゃんと今日も会ったんだワン!🐕🐕

2020-10-23 08:33:23 | 日記
ナナは公園のお散歩が済んで、円形ベンチでラッキーちゃんと会ったんだワン!
   おはよう!(*^^*)





ラッキーちゃん😃次はおやつの時間だね!(´∀`*)ウフフ



ラッキーちゃんがお座りしたワン!


 
ナナもお座りして、お手!するね!ヽ(^。^)ノ



ワーイ!美味しそう~ペロペロ ( *´艸`)



ペロリ・・・うふふ・・・('◇')ゞ



「いただきまーす!」美味しかったワン! (^_^)v
次はラッキーちゃんだからね!



美味しかった!ラッキーちゃんもナナも食べたし、
もう帰ろうかな~えへへ・・・また 明日ね! (^.^)/~~~


この記事についてブログを書く
« 10月22日 ナナの市民の森公... | トップ | 10月24日 ☆ヴェラック 2020... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事