ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

8月10日  来店のはなチャンとらぁんちゃんと悟空ちゃんとナナ

2022-08-10 12:08:47 | 日記

はなチャンがVCELUCKへ来てくれたんだね~(*^_^*)

あーナナの指定席だワン!・・・ウフフ

いいね~(´艸`*)

はなチャンはミーちゃんにも会いにきてくれたのに、ハウスに入ってしまって

出てこなかったんだって・・・^m^

ミーちゃんは初めて見るワンコにビックリしたんだワン!(゚д゚)!

2021年にらぁんちゃんもヴェラックに来てくれたんだよ~

ナナのお気に入りの服を着てくれて、嬉しかったんだワン!😃

ナナもお店番してたんだよ~看板犬ナナだワン!ヾ(≧▽≦)ノ

らぁんちゃんはヴェラックのお客様の子でナナと会って仲良くなったんだワン!

この子は悟空ちゃん🐕パンチパーマみたいな剛毛でイケメンだったワン!

去年も遊びに来てくれたんだけど🐶

ナナがいなくて寂しそうにしてたんだって~

 ナナも会いたかったワン!!🙋😇


この記事についてブログを書く
« 8月6日 ロック君と懐かし... | トップ | 8月13日 サルスベリと夏... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事