ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

8月8日 お店で月下美人が咲いたんだワン!🌼🐕

2020-08-08 10:28:39 | 日記
VELUCK のお店にある月下美人が咲いたよ~(#^^#)



5個蕾があったけど、一昨日に2個咲いたので昨晩は3個が咲いたんだワン!
毎年ちゃんと咲くんだよ~今年は花数が少ないの。



凄く綺麗でしょ~!一夜限りしか咲かないの・・・
香りがお店一杯に広がって、本当に儚い花なんだよ(*´▽`*)

切り花にして、お部屋に飾ってみたの。

花もいいけど、花の前で写したらおやつをもらう約束したんだよ~!(^_-)-☆



ナナが今1番お気に入りの「ササミ巻き巻き牛なんこつ」をもらうんだワン!(´∀`*)ウフフ



 早く、おやつ頂戴!(=゚ω゚)ノ 軟骨だけど、ナナは年だから歯があまりないので、
 ちゃんと細かく刻まないと食べられないんだワン!でも凄く美味しいよ~(´艸`*)




この記事についてブログを書く
« 8月7日 何時もの公園、何... | トップ | 8月9日 何時ものお友達と... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事