ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

4月15日 竹鼻別院の藤とミルクちゃんと公園ファミリーだワン!

2022-04-15 11:33:43 | 日記

今年も竹鼻別院の藤の花が咲いたんだね~例年より早いみたい!

もう少し長く伸びそうだね(*^。^*)

綺麗だワン!ヽ(^。^)ノ

2019年のふじ祭りにナナも見に行ったんだワン!

2年間はふじまつりは行われていないみたいだよ~(。◕ˇдˇ​◕。)

ナナは見れて良かったワン!

公園のハナミズキと藤だね!

相変わらずいい眺めだワン!(´∀`*)

2年前も同じ様に咲いてたんだワン!(#^^#)

フジとツバキの共演 ✾🌺 素敵だワン!

   🐕 🐕 🐕

あ~ミルクちゃんだ!何時もの公園にお散歩に来たんだね。

足元にサクラ🌸の花びらがあるね!イイね!(≧◇≦)

円形ベンチと遊戯も懐かしいワン!😆

ナナも公園ファミリーでお散歩して、おやつをもらったんだワン!

プー君もラッキーちゃんもいるね~あの頃は本当に楽しかったヾ(≧▽≦)ノ

最近はあんまり皆でお散歩しないみたいだね!

皆🐕🐕🐶色々あるらしい~!?(*´Д`) 😇


この記事についてブログを書く
« 4月9日 ミーとチーの思い... | トップ | 4月20日 しんちゃん・げんち... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事